So-net無料ブログ作成
検索選択

亀井京子 スーパーフリー [トレンドニュース]

スポンサーリンク




2003年当時、スーパーフリー集団強姦事件で、
慶應大の現役大学生等が逮捕されましたね。

亀井京子もスーパーフリーに在籍していたと言われています。
CanCanの読者モデル等をこなし、
人気と知名度が高かった事も有り、
広告塔としてパンフレットや、
イベントに出るなどして活躍されていた過去が有りますね。

亀井京子は学生時代に交際していた男性が居て、
現在は広告代理店で勤めています。

亀井京子がアナウンサーとして入社してからも、
しばらく交際は続いていたみたいです。

このスーパーフリー所属の男性と別れた後に
西岡剛(千葉ロッテマリーンズ)と交際。
別れた後に
スーパーフリー所属男性と復縁しています。

交際男性は早稲田大学卒業です。

この男性はスーパーフリーの
メインメンバーとしてに在籍し、
当時何故か逮捕されていない事が話題を呼び、
周囲が怒りネット上に実名を挙げた程です。

実際は証拠不十分だったみたいですが・・・
この男性の携帯から亀井京子とのやり取りも出たとか!
スーパーフリーに所属していた周囲には
亀井京子を「親しい女性」と話していたみたいです。

個人的にはスーパーフリーに在籍していたから
全員が悪では無いと思います。

亀井京子自身、スーパーフリーに
CanCanの読者モデルの道を斡旋して貰った経緯が有るので、
全面的に拒否する事は難しかったからかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。